elnea log

ジェマ国で暮らしています。

【248】王族がたり

 

勢いのあるうちに書いておこう。ジェマ国王族について。

myジェマ国の王は現在7代目。パット・セリアー。

f:id:toccaelnea:20180429213435p:plain

 

 

王族とPC家の関係

f:id:toccaelnea:20180429213301p:plain

 

4代目国王ダニエルの嫁、クロエが2代目のPCです。

5代目国王ファビアンが3代目PC。

6代目国王カーリンは4代目PCララの姉。

現在の7代目国王パットは、5代目PCイヴのいとこです。

 

王族入りするにははやすぎるので?と思いつつ、ダニエルがかわいかったので3年くらい待って告白。国王と騎士隊長のカップルは今でも好きなカップル。

f:id:toccaelnea:20180429214212j:plain

 

 

 

王族と遺伝

f:id:toccaelnea:20180429213301p:plain

 

並べてみると初代ジェマから5代目ファビアンくらいまでは赤髪褐色で良い感じに伝統っぽかったけど、そこからは1代で変わりすぎでは…と思うほど相手の遺伝が色濃くでている。

目はきつめの2系から3系が3代続き、4系、1系。

肌色は褐色から1系、2系。

髪色は直近3代でころころ変わっている。

ぜひまた伝統の赤髪褐色に戻ってほしいなあ。